仕事内容も地域によって変わってくる。滋賀県の長浜市をクローズアップしてご紹介します。

滋賀県・長浜市についての紹介 滋賀県は、琵琶湖……のイメージしか無い方も多いようなのですが、山も多く、植物に関するお仕事が多くあります。例えば、造園や、森林インストラクターなど。樹木を深く知り、それを個人宅のお庭に活かし … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。和歌山県の県北部をクローズアップしてご紹介します。

和歌山県・県北部についての紹介 和歌山県は、近畿地方の中でも温暖な地域で、気候も安定していることから、ウエディングの地として良く選ばれています。海外もいいけど、大勢の友人に来てもらうのは難しい。沖縄など南国も素敵だけど、 … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。奈良県の県北部をクローズアップしてご紹介します。

奈良県・県北部についての紹介 奈良県は、仏閣が多くある土地であり、京都とはまた違った、落ち着きある街並みが魅力です。華やかさ……という点では確かに京都には見劣りしてしまうのかもしれませんが、京都が華美であるのと対照的に、 … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。奈良県の奈良市をクローズアップしてご紹介します。

奈良県・奈良市についての紹介 奈良県の人は、大変穏やかでのんびりしていますね。また、金銭感覚に強く、しっかりと管理ができる……という面も持ち合わせています。ケンカを好まず、人間関係を良好に保って行きたいと考える、何とも優 … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。京都府の京都市(祇園エリア)をクローズアップしてご紹介します。

京都府・京都市(祇園エリア)についての紹介 祇園の街を歩くと、舞妓さんに出会えます。なんともたおやかで可愛らしく、旅行気分を最高に盛り上げてくれる存在でもあるんですよね。お座敷遊びが出来ればいいのですが、一見さんお断りの … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。京都府の京都市をクローズアップしてご紹介します。

京都府・京都市についての紹介 京都府の自慢は、なんといっても、歴史ある街並み。そしてお寺などの観光地の数々。自然豊かで美しく、見どころ満載な街並みが広がります。ザ・日本の風景をお楽しみください。 ここのオススメ情報(グル … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。兵庫県の西宮市をクローズアップしてご紹介します。

兵庫県・西宮市についての紹介 実は、ケーキ屋さんが多いことで有名です。街に1つや2つの有名店があるのは普通で、テレビや雑誌に取り上げられることもザラにあるほど。どこの街にも、「テレビで紹介された有名スイーツ」がある!…… … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。兵庫県の神戸市をクローズアップしてご紹介します。

兵庫県・神戸市についての紹介 神戸は、美味しいパンのお店がたくさん立地することで有名な地域です。街を歩けば、どんどんパン屋に出会います。そして、驚くことに、どこもかしこも美味しいのです!パン好きには、たまらない街ですよ~ … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。大阪府の大阪市中心部をクローズアップしてご紹介します。

大阪府・大阪市中心部についての紹介 大阪市内でも北新地やミナミなどは、夜、眠らない街としても有名。深夜でもネオン眩しく、賑やかな喧噪に包まれます。 ここのオススメ情報(グルメ) 大阪「ならでは」といった料理が多いことで有 … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。大阪府の大阪市をクローズアップしてご紹介します。

大阪府・大阪市についての紹介 大阪は「食い倒れ」とも称されるほど、食べ物へのこだわりがとても強い街です。もちろん、住んでいる人の食への意識も大変強く、美味しい物に対するこだわりは、ハンパありません!そのため、料理関係の職 … 続きを読む