仕事内容も地域によって変わってくる。茨城県の県南エリアをクローズアップしてご紹介します。

茨城県・県南エリアについての紹介 ここのオススメ情報(グルメ) つくば市には、「北条米スクリーム」って商品があるんです。その名の通り、北条米を使ったアイスクリームなんですが、これがもう、適度にさっぱりしていて、食べやすく … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。千葉県の葛南エリアをクローズアップしてご紹介します。

千葉県・葛南エリアについての紹介 ここのオススメ情報(グルメ) 落花生パイ、絶対に食べてみて下さい!タダの餡子じゃない凄さ、きっと分かって頂けると思います。独特の濃厚さと芳ばしさ、そして、お口に広がるまろやかさ~。他の餡 … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。埼玉県の秩父エリアをクローズアップしてご紹介します。

埼玉県・秩父エリアについての紹介 ここのオススメ情報(グルメ) 秩父と言えばやっぱり「秩父そば」!そうです、実はあまり知られていないのですが、秩父は県内屈指のそばの産地なんです。コシが強く、風味豊かなそば。そして栄養たっ … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。神奈川県の県西部をクローズアップしてご紹介します。

神奈川県・県西部についての紹介 ここのオススメ情報(スポット) 県西部の代表的なスポットといえば、やはり箱根ではないでしょうか。都会からのアクセスが2時間弱と、なんとも便利な土地に、温泉リゾートが広がります。もちろん、温 … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。神奈川県の県東部をクローズアップしてご紹介します。

神奈川県・県東部についての紹介 神奈川県は、工業製品の出荷額が全国2番目に多い地域です。経済状況が潤っていますので、街中の設備も大変整っており、暮らしやすい街と言えるでしょう。 ここのオススメ情報(グルメ) 横須賀海軍カ … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。東京都の丸の内エリアをクローズアップしてご紹介します。

東京都・丸の内エリアについての紹介 ここのオススメ情報(グルメ) 東京の大人気スイーツ(お土産品)と言えば、東京バナナ。海外からの観光客にも大人気で、「お土産はこれ」と指定される方もいるほどなんだそうです。交通機関の売店 … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。東京都の浅草エリアをクローズアップしてご紹介します。

東京都・浅草エリアについての紹介 東京都は、なんと言っても、年間の商品販売額が1位。人口の多さと、活気が関係しているものと思われます。 ここのオススメ情報(グルメ) 東京の下町グルメは、賛否両論のあるところ。関西の人から … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。埼玉県の中央エリアをクローズアップしてご紹介します。

埼玉県・中央エリアについての紹介 ここのオススメ情報(グルメ) 現在のさいたま市岩槻区が発祥の「岩槻ねぎの塩焼きそば」がオススメ!普段は脇役の食材であるネギが主役という、ネギ好きの人にはたまらない一品なんです!ただし、こ … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。群馬県の東毛エリアをクローズアップしてご紹介します。

群馬県・東毛エリアについての紹介 ここのオススメ情報(グルメ) 桐生市の「ひもかわうどん」が有名です。幅は10cmほどあり太く、ところが厚みはなく薄~い、そういうおうどん。ワンタンの皮が、ものすごく長くなった……というイ … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。栃木県の県南エリアをクローズアップしてご紹介します。

栃木県・県南エリアについての紹介 ここのオススメ情報(グルメ) 県南エリアにB級グルメはいろいろありますが、中でも佐野市の「佐野ラーメン」は特にオススメ!佐野ラーメンの一番の特徴は、青竹を使って、麺を打って作る平麺。もち … 続きを読む