仕事内容も地域によって変わってくる。茨城県の県南エリアをクローズアップしてご紹介します。

茨城県・県南エリアについての紹介 ここのオススメ情報(グルメ) つくば市には、「北条米スクリーム」って商品があるんです。その名の通り、北条米を使ったアイスクリームなんですが、これがもう、適度にさっぱりしていて、食べやすく … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。東京都の浅草エリアをクローズアップしてご紹介します。

東京都・浅草エリアについての紹介 東京都は、なんと言っても、年間の商品販売額が1位。人口の多さと、活気が関係しているものと思われます。 ここのオススメ情報(グルメ) 東京の下町グルメは、賛否両論のあるところ。関西の人から … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。京都府の京都市(祇園エリア)をクローズアップしてご紹介します。

京都府・京都市(祇園エリア)についての紹介 祇園の街を歩くと、舞妓さんに出会えます。なんともたおやかで可愛らしく、旅行気分を最高に盛り上げてくれる存在でもあるんですよね。お座敷遊びが出来ればいいのですが、一見さんお断りの … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。京都府の京都市をクローズアップしてご紹介します。

京都府・京都市についての紹介 京都府の自慢は、なんといっても、歴史ある街並み。そしてお寺などの観光地の数々。自然豊かで美しく、見どころ満載な街並みが広がります。ザ・日本の風景をお楽しみください。 ここのオススメ情報(グル … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。大阪府の大阪市中心部をクローズアップしてご紹介します。

大阪府・大阪市中心部についての紹介 大阪市内でも北新地やミナミなどは、夜、眠らない街としても有名。深夜でもネオン眩しく、賑やかな喧噪に包まれます。 ここのオススメ情報(グルメ) 大阪「ならでは」といった料理が多いことで有 … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。大阪府の大阪市をクローズアップしてご紹介します。

大阪府・大阪市についての紹介 大阪は「食い倒れ」とも称されるほど、食べ物へのこだわりがとても強い街です。もちろん、住んでいる人の食への意識も大変強く、美味しい物に対するこだわりは、ハンパありません!そのため、料理関係の職 … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。沖縄県の那覇市をクローズアップしてご紹介します。

沖縄県・那覇市についての紹介 沖縄には、独特の文化が形成されています。沖縄方言「ウチナーグチ」、独自の文化にアメリカの文化が絡み合った日常の生活。どれもが、県外の人にとっては目新しく、観光地としては最大の魅力と言えるので … 続きを読む

仕事内容も地域によって変わってくる。沖縄県の沖縄本島をクローズアップしてご紹介します。

沖縄県・沖縄本島についての紹介 沖縄県は年間を通して温かいので、10月頃まで海水浴を楽しめます。ただ、6~10月辺りには台風が多く、接近や上陸により、大きな被害が出ることも少なくありません。観光に訪れる際には、台風により … 続きを読む

物品販売も地域によって変わってくる。中央区をクローズアップしてご紹介します。

大阪府、中央区についての紹介 ここのオススメ情報 大阪の北の中心地が北区・中央区です。その中でグルメ一番の人気を誇っているの「民間焼肉」のランチのメニューです。本来は、夜の従業員のサービスメニューだったのですが、常連さん … 続きを読む

ホットドックの製造及び販売も地域によって変わってくる。大阪市宮原をクローズアップしてご紹介します。

大阪府、大阪市宮原についての紹介 ここのオススメ情報(グルメ) ここはビジネス街なので、ビジネスマンが利用するお店が多いように思えますが、意外とコジャレた喫茶店もあるんです。特に新大阪から近くの「ジュリアン」ここのカツ定 … 続きを読む